平成17年9月1日 第1号

挨 拶

青梅インターフローラ 代表取締役 沢田義則です。

平素は当市場をご利用いただきまして大変有難う御座います。

さて、私共「株式会社青梅インターフローラ」は、昭和41年東久留米市にて開業以来39年、青梅市今井に移転後早いもので丸4年経過を致しました。

この間、多くの取引先生産者、買参人の方々に多大なるご支援、ご協力を頂きましたことに深く感謝を申し上げます。

いよいよ、9月より第40期新年度を迎えることとなりますが、大変厳しい経済情勢の中、奮闘されている生産者や買参人の方々の少しでもお役に立てることはないかと、私共卸売市場側と致しましても創意工夫をしているところで御座います。

しかしながら、景気の落ち込みによる消費の低迷はいかんともしがたく、世間マスコミで言われている、「景気の回復傾向」など、私共の業界には殆ど縁のない話のようにも思われますが、皆様方はいかがお考えでしょうか。

いずれにしましても、私共「株式会社青梅インターフローラ」は今後も皆様方とともに、花卉業界の育成、発展に寄与いたしてゆく所存で御座いますので何卒宜しく御願い申し上げます。

初秋を迎えたとはいえまだまだ暑い日も続きます。お体には充分ご配慮いただきまして、これから迎える需要期を無事乗り切っていただきたいと思います。

東京都青梅市今井5-2440-32
株式会社 青梅インターフローラ
代表取締役 沢田 義則